あまりにも最近ツラいしテレビ見ると悲しいんで、月曜仕事帰りに映画「となりの怪物くん」
見てきた。

菅田くん、ワタシはフィリップくんを見たのが初めてで、その後いろいろ見てきたけど、このキャラいいなあ❤️めっちゃ好きだ。
太鳳ちゃんは ブスにも美人にも見えるビジュアルで、演技も上手いんだか下手なんだか分からないとこの、太鳳ワールドが独特で。

だから、すんごいキャストのキャラクター力に引き込まれていったし、演出上ストーリーなのか、2人が強すぎて他キャスト全員が助演でなくてエキストラ的に印象弱くて、まるで2人芝居を見ている感じだった。

だから2人のシーンは心地よくて🎵
ストーリーだけ思い返したら、なんかふつうだったのに、2人のお陰でめっちゃ成立してて良かった😅

なので、もっと観ていたかった。でも結末のあっけなさは?(・_・;?。ありゃりゃ。少し思ったけど、2人の演技力で、楽しかった✨👊😆🎵