最近、YouTubeをテレビで見ています。 | 片付けからはじまる未来

片付けからはじまる未来

豊かな暮らしを実現していくためには、何が必要で、何が必要でないのかを「片付け」を通して考えるブログ。お勧めグッズの紹介や、息抜きに雑記なども。





これまで、YouTubeはパソコンやタブレットで見ていましたが、最近はテレビで見るようになりました。


うちのテレビは2009年製と古いので、旦那にGoogleChrome CASTを取り付けてもらいました。


これですね。




すごく簡単についたので、
びっくり!


なぜ、もっと早くテレビで見なかったのか、、と思いました。


やはり、パソコンやタブレットで見るのと違い、画面が大きくてキレイ。


うちのテレビは42インチですが、とても見やすいです。




普段テレビを全然見なくなりましたし、テレビ離れがどんどん進んでいると聞きます。


こうやってYouTubeを見たりして活用できるのは嬉しいことですが、テレビ自体、今後どうなっていくんでしょうね…。


10年後、私達の生活は、
劇的に変化していることは間違いありません!