片付け下手だった頃の写真を入手!勇気を出して公開します。 | 片付けからはじまる未来

片付けからはじまる未来

豊かな暮らしを実現していくためには、何が必要で、何が必要でないのかを「片付け」を通して考えるブログ。お勧めグッズの紹介や、息抜きに雑記なども。





む、む、昔の古い写真が
出てきた〜!!!




整理収納アドバイザー1級を
取る前ですね。


公開するか
迷ったのですが、


よろしければ
ご覧ください〜。







※若干ぼかしを入れました。

「これいつだっけ?」
と考えてみたら、
タオルの柄や
干してるものから
おそらく8、9年くらい前かと。


でね、何故この写真を撮ったのか???
記憶にない。


見つけた時は
あ然としましたねー。


この頃って、
シングルマザーで
仕事がめちゃくちゃ忙しくて
けっこう辛かった時期。


片付けも苦手で
そんな自分が嫌で。


片付け本を見て
なんとなく真似してみたり。


それがこの写真かも(笑)
今見ると
中途半端な仕上がりですよね。


その数年後、一念発起して
整理収納アドバイザー1級を
取るわけなんですが。



人に歴史あり。
ですよ…。



というわけで、
ちょっと面白かったので
公開してみました!