無印のラタンバスケットに躊躇した私が選んだカゴは・・これ! | 片付けからはじまる未来

片付けからはじまる未来

豊かな暮らしを実現していくためには、何が必要で、何が必要でないのかを「片付け」を通して考えるブログ。お勧めグッズの紹介や、息抜きに雑記なども。

 
 
 
最後の最後まで迷ってやっぱり買うのをやめた、無印のラタンバスケット。
 
 
色や質感はめっちゃ好みなんです。
 
 
でも、どうしても躊躇した部分というのが、
 
  重さ
  若干の、ささくれ
 
この2つ。
 
 
 
そして、できれば水回りで使いたい!という希望あり。
 
 
(そうなると、ますます難しいかもなぁ。。笑い泣き)
 
 
 
 
無印ラタンバスケットは、
しっかりした造りだからこそ、
重いし固いわけで。
 
(無印さんは軽いと表現してるけど、私には重い…)
 
 
天然素材だからこそ、
若干のささくれは仕方ないわけで。
 
(レビューには、ささくれ有りの人と無しの人がいます。実際店舗で確かめたら有りでした)
 
 
うちには小さい子供がいないから若干のささくれは気にしないっちゃ、気にしないんだけど…
 
でも無いにこしたことはない。
 
 
 
 
…グズグズ。
悩むこと、1ヶ月。
 
 
 
 
ついに、無印やめて
選んだカゴは、
こちらです!ニコニコ
 
 
 
 
実際に見るまでドキドキだったのですが…
 
 
結果、大満足!!!
 
 
  軽い♪
  ささくれ一切なし♪
 
 
そして、なんとっ。
 
 
  丸洗いできる~!!!
 
 
 
※お借りしました。
 
 
水回りにピッタリなんですよ!爆笑
早速洗面台の脇に置いています。
 
 
 
 
 
 
え。
洗えるカゴなんて天然素材じゃないんでしょう?見た目イマイチなんじゃないの。。え? ニヤニヤ
 
 
↓そんな貴方は、こちらをどーぞ。
 
 
 
…ということで、どーしても天然素材じゃないと嫌…っていう方にはおすすめしません。
それ以外のみなさまに。
 
 
特に、お子さまのいるご家庭にはおすすめです♪
 
 
 
 
色は、
 
ナチュラル
マロン
アイボリー
ブラック
 
の4種類!
 
 
うちは、マロンです♪ ニコニコ
 
 
 
サイズが豊富なのもうれしい。
きっとお気に入りが見つかりますよ! 爆笑
 
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね~ニコニコ
 
 
 
***