気になる!ダイソー美容グッズ4選 | 片付けからはじまる未来

片付けからはじまる未来

豊かな暮らしを実現していくためには、何が必要で、何が必要でないのかを「片付け」を通して考えるブログ。お勧めグッズの紹介や、息抜きに雑記なども。



昨日購入したムック本。
目を皿のようにして見ています(笑)



で、気になったのが
「美容グッズ」。



今まで100均の美容&コスメグッズはなんとなくスルーしちゃってたんですよね…



でも、よーく見ると、
けっこういいかもしれない!?
と、ひとりコーフンしております(笑)。



たくさんある中から、
アラフォーアラフィフ世代にオススメなものを4つ選んでみましたよ!





まずはこちら。


ダイソー
天然こんにゃくパフ


天然という響きに惹かれる(笑)
アラフォー&アラフィフの疲れた肌に(笑)
ツルツルになりそうですね。






ダイソー
ごくやわ洗顔ブラシ


こちらは300円商品。
角質取れるかな♪
気持ち良さそう!





ダイソー
ジェルパフ


これは初めて見た!
ちょっと不思議な感じ?
スポンジより扱いが楽かも。






ダイソー
ほいっぷるん


そういやTVで菊池桃子さんが美肌の秘訣はフワフワ泡洗顔と言ってたな…





美は一日にしてならず。
やっぱり毎日の積み重ねが大事ですね。(反省)


しかも100均で試せるのですから♪


近日中に買いに行きますっ。




以上、
100均(ダイソー)美容グッズ4選でした!




***