思わず二度見した100均のタマゴ型珪藻土。 | 片付けからはじまる未来

片付けからはじまる未来

豊かな暮らしを実現していくためには、何が必要で、何が必要でないのかを「片付け」を通して考えるブログ。お勧めグッズの紹介や、息抜きに雑記なども。







100均ワッツで、思わず二度見した商品!



かわいい❤️



即買いしました!











珪藻土
タマゴ型調湿脱臭剤🥚
です!




珪藻土100%で、
吸水
調湿
消臭
が出来ちゃう優れもの!



しかも、
ほんものソックリ(笑)
どれが珪藻土かわかりますか?






答え






はい、たぶん正解ですね(笑)



そのまま冷蔵庫内に置こうかとも思いましたが、



私は、しずく型ボウルに入れてから庫内に置いてみましたよ!






※上段左端奥です。



タマゴトレーを使っているかたは、そのままトレーに置いてもかわいいかも♪



いつのまにか母が、使い始めの日付を書いてました(笑)






ぜひ使ってみてくださいね!



以上、とってもかわいいタマゴ型珪藻土のご紹介でした♪




***