空気清浄機 | 行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士の試験を独学で一から勉強して約2ヶ月で合格しました。
その際に勉強した内容を紹介します。
合格に必要な知識のみを効率よく身につけることに重点を置いています。
早期の合格目指して、がんばってください!!

アメンバー申請お気軽に☆

ふるさと納税で空気清浄機もらいましたキラキラ

ツインバード工業というメーカーのものです。

新潟県燕市の返礼品です。



ツインバード工業は燕市にある家電メーカーで、
ジェネリック家電メーカーのひとつです。


段ボールにタグラインが書かれていました。

意外といいもの作ってるんですよねー

空気清浄機はこれと違うものが人気です。

人気なのはこっち


違いが分からなかったので、発売日が新しかったのと色が落ち着いてるのでこっちにしました。

AC-D358PWの方が安く買えるので、買うならAC-D358PWですね。

ふるさと納税では寄附金はどちらも同じです。



使った感想ですが

センサーはなく手動です。
静音、標準、ターボの3段階を手動切替。
ターボはうるさいですが、標準でもあまり音は気になりません。

3時間のタイマーがセットできます。
3時間タイマーか連続の2択です。

マイナスイオン発生できます。
効果はよくわかりません。。
息子は森の匂いがするって言ってましたけど

加湿はなし

と機能はかなり限られています。

以前、シャープのプラズマクラスタの高い空気清浄機使ってました。
デカくて壊れたら捨てるのも一苦労。。

これは軽くてコンパクトなので持ち運びも楽ですし、壊れても処分しやすそうです。

空気清浄機としての効果はよくわかりません

しばらくしてフィルター見たら効果が分かると思います。