JGCに入会しました | 行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士の試験を独学で一から勉強して約2ヶ月で合格しました。
その際に勉強した内容を紹介します。
合格に必要な知識のみを効率よく身につけることに重点を置いています。
早期の合格目指して、がんばってください!!

アメンバー申請お気軽に☆

JMBサファイア になりました


JMBはJALマイレージバンクのことです。

JAL飛行機に乗るとマイルと別にFOPというポイントが貯まり、ポイントによってステイタスが上がります。

クリスタル→サファイア→ダイヤモンド と上がっていきます。


サファイアになるとJGC(JALグローバルクラブ)に入会できます。


一度JGCに入会すると退会するまでサービスを受けられます。

受けられるサービスは、ボーナスマイル、優先キャンセル待ち、専用カウンターのチェックインなど。

一番は、さくらラウンジを使えることですね。

ビールも飲み放題で待ち時間を快適に過ごせます。



サファイアになったときにネットでJGC入会しておきました。

なのでこの申込書は使っていません。



1カ月後




タグが届きましたキラキラ

裏にはイニシャルが入っています。


今年はコロナの影響でFOPが2倍になっていました。

その間に仕事で沖縄に複数回行ったのが大きかったですね。

JGCに入るためには、普通にゼロから始めると飛行機代で50万円以上かかるとか…

JGC修行と称して頑張って飛行機乗ってる人もいますね。



でも那覇空港でJAL機がエンジン不具合起こしてましたね。。

しばらく飛行機は乗らないかな






ま~ぼ~のmy Pick