大雪 | 行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士は独学で合格できます(しかも2ヶ月で)

行政書士の試験を独学で一から勉強して約2ヶ月で合格しました。
その際に勉強した内容を紹介します。
合格に必要な知識のみを効率よく身につけることに重点を置いています。
早期の合格目指して、がんばってください!!

アメンバー申請お気軽に☆

昨日、京都に行ったのですが大雪で大渋滞…
{9CC5DB64-B517-4D80-93ED-7241A5F1B15D:01}


嫁のおばあちゃん家に行く予定が、たどり着かずに途中で引き返しました。

疲れた~。。


今朝は、珍しく大阪でも少し雪が積もってました。
上の子と一緒に雪遊びしてきました。

雪をちょっと持って帰って、下の子も雪遊び
{AE7B5990-2B7B-4D7B-9004-4F52DDE6DEFB:01}

年とると寒さがこたえます。。