夢の国✩*॰¨̮ | やっぱり愛なんだ♡

やっぱり愛なんだ♡

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
娘のブログを途中からジャック!!
V6と坂本まぁくんに魅了されてる三姉妹の母です♪










末っ子ちゃん

秋休み最終日





ハッピー セレブレーショーン






わたしが中学2年生の時に出来た

千葉にある

Tokyo Disneyland 





オープンしてすぐに

従姉妹と行ったの




あの時の感激は今でも覚えてる

…少しだけ…







しかし…

あれから35年もたつのかーい




あ…わたしの歳

計算したらダメよ








何年ぶりかできのう

久しぶりに行ってきた~

夢の国⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱









パーク内が

ハロウィン仕様だった







仮装してる人が沢山いて
キャストさんなのかお客さんなのか
ややこしかったなぁ






私たちはおかげさまで、
お耳をつける程度の扮装…









改装中の壁もこんなに可愛い
さすが夢の国







末っ子ちゃんとふたりきりで来たのは
初めてだったかな







疲れたー
おなかすいたー
のどかわいたー
煙草吸いたいー
座りたいー





ご老体のワガママに苦笑いしながらも
ゆーっくりのーんびり
お付き合いしてくれた末っ子ちゃん

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ 
そして 楽しかったね







並んでる間も
ずーとふざけて笑ってた




ぶふっ( *゚∀゚)・∵ブハッ


ブサイクすぎてヤバい







可愛くて美味しいもの
いっぱい食べたし 大満足

べりーはっぴー






ビッグサンダー並ぼうとしたら
近くに人だかりが






わぁ
ウッディ捕まえた~~~


ハグハグしてもらったよ


ウッディ いけめん!
そして 唐沢さんにしか見えない!





そんなこんなで

信じられないほどの
夢の国を満喫~



こんなに楽しいと
現実に帰りたくなくなる…






…どでもいいけど
おばちゃん はしゃぎすぎた~




楽しかったからよいよい








そして…
わわわ

思い出のサーティースリー


この扉の向こうには
まぁくんが…??








…いないよね?
…いたのかな?





あのとき、まぁくんにもらった鍵は
大切にしまってあるよ





心の中に


なんちゃって( ᐛ )テヘ





…ばりばりの妄想族なので
お気になさらずに…














末っ子ちゃんが生後半年くらいの時に
サーティースリーに連れてきたの…

「覚えてる??」
って聞いたら

「覚えてねーわ
って~



そりゃそうだ!
逆に覚えてたらコワイって話しだね~









さぁ…そろそろ 
夢の時間はおしまい









帰りがけに目に止まった
ショーウィンドウにいたわんちゃん



わんわん物語


幼稚園の頃かなぁ
父が絵本を買ってきてくれて
大好きでいつも読んでたな





物置にしまい込んであるかも…
探してみよ






そしてこれが?
インスタ映えすると噂の壁



可愛いティンク

今 魔法をかけてるんだってさ





素敵(*ˊᗜˋ*)⋆*









可愛い花火のおすそわけ






少しひんやりした秋の夜に見る

花火もなかなかオツだね






まぁくんと見たかったなぁ( ̄∀︎ ̄)

と寝言を言う母を苦笑しながら



「はいはい

今度見においで、まぁくんと~」



って受け流す…

うちの娘は最高だꉂ(ˊᗜˋ*)‪𐤔‪𐤔







らびゅ




















お化けの存在って信じてる??びっくり


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




うんうん…信じるよ




見たことも

感じたこともないけどね~











こんなに可愛い…

イケメンなお化けなら逢ってみたい






蝶ネクタイが
ふたつになってしまった~





てか…これお化けちゃうの??

ドラキュラ??

あれ?

ヴァンパイアって??




輝夜さんが

可愛いヴァンパイアのお話

書いてくれてるけど


わたし…お恥ずかしながら

ドラキュラとヴァンパイアの違い

わかってなかった~




ググりました( -`ω-)b



なるほど…

ドラキュラという名前の吸血鬼かぁ




…アホ丸出しだね( ̄∀︎ ̄)








うん まぁくんは

ドラキュラ伯爵が似合いそう



マントを翻して颯爽と








まぁくんになら

いくらでも血を吸われてもいい













お料理しながらブログ書いてたら

だらだら長くなってしまった



妄想入ると長くなりがち…




これぞまさに

キッチンブロガー(/*´ `)/♡







…さて…

真面目にご飯作りましょ