イオンモールでランチ | 死別と闘病と… まぼちはほふく前進

死別と闘病と… まぼちはほふく前進

大切な人を亡くした悲しみから立ち直るために、ほふく前進だけどゆっくりゆっくり前に進もうとしている私の今と未来の気持ちを綴ります

昨日は歯医者さんの後


隣りの市にあるイオンモールへ。


今回で2度目です。


今日はフードコートでパニーニ食べました。


チーズハンバーグのパニーニ。
 
ポテトとサラダが付いてました。

味は良かったのですが

一つ難を言うと、フォークしかなかったので(それもでかいヤツ)

ポテトもパニーニも食べづらかったこと

でも、ハンバーグもパンも美味しかったから

また今度違う中身で食べてみたいと思っとります。

一緒に行った友達はパスタ。

ちとお上品な盛り付けだったけれど

味は良かったみたいです。

モール内には猫カフェもあるみたいなので

今度行ってみようかなぁ〜🐱

近くに大型商業施設があると

なかなか楽しいものです。

ついつい使いすぎちゃうので、財布の紐だけはしっかり締めとかないと💦