お休みの過ごし方 | 死別と闘病と… まぼちはほふく前進

死別と闘病と… まぼちはほふく前進

大切な人を亡くした悲しみから立ち直るために、ほふく前進だけどゆっくりゆっくり前に進もうとしている私の今と未来の気持ちを綴ります

昨日、職場のドライバーさんと話してて


その人も腱鞘炎バネ指を併発してるらしくて


お互いに労りあっていました。


でも、指に注射はめちゃくちゃ痛いと聞いて


バネ指の治療に二の足を踏んでしまいました💦


今日はお休みなので、パソコンを触ることは無いのですが


職業病だとしたら、仕事辞めないと治らないんですよね・・・。


何だか悩む(-.-;)


今日はお休みなので、隣市にあるイオンモールに行こうか、


近くのイオンと業務スーパーで買い物して


帰りにモン吉君のソイル(土)買いにペットショップ寄ろうか迷う(´-ω-)ウム...


ついでにホームセンターにも行きたいし。


とりあえずバネ指の指にテーピングすることから始めます。