震災の3時間前の自分へのご褒美 | 死別と闘病と… まぼちはほふく前進

死別と闘病と… まぼちはほふく前進

大切な人を亡くした悲しみから立ち直るために、ほふく前進だけどゆっくりゆっくり前に進もうとしている私の今と未来の気持ちを綴ります


コーヒーゼリーパフェ


元日のランチ


びっくりドンキー



お正月から贅沢してしまいました。

年末、大掃除も仕事も頑張った

自分へのご褒美ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


パスタかハンバーグかって言われたら


やっぱりハンバーグだよね


って事で元旦もやってるお店へ。


いつもならデザートまでは頼まないのだけど


たまにはいいよね


ということで


「満喫セット」


なるものを頼んで


飲み物と


デザート付いてるメニューに。


家に帰ってすぐ


あんな震災が起こるとは


この時の私には


まだ考えもつかなかったので


ほっこりした気分で帰宅したのでした。


被災された皆様が


1日も早く暖かいところで


充分な栄養がとれる生活に戻れますよう


心より


お祈り申し上げます。