眼科の日です | 死別と闘病と… まぼちはほふく前進

死別と闘病と… まぼちはほふく前進

大切な人を亡くした悲しみから立ち直るために、ほふく前進だけどゆっくりゆっくり前に進もうとしている私の今と未来の気持ちを綴ります

今日は4ヶ月ぶりの眼科診察です。


この前の健康診断で左目の視力が良くなっていたので


もう眼科はお役御免にならないかなぁ?


今日は血液検査は無いので


朝ごはんもしっかり食べました😋



昨日のお昼はほっともっとのお弁当だったので

今日はちょっと軽めにしようかな。

病院終わったら買い物しようと思うのに

雨が降るかもって・・・

どうか晴れてくれてますように☆。.:*・゜