たぶん、もう無いだろうと思うこと | 死別と闘病と… まぼちはほふく前進

死別と闘病と… まぼちはほふく前進

大切な人を亡くした悲しみから立ち直るために、ほふく前進だけどゆっくりゆっくり前に進もうとしている私の今と未来の気持ちを綴ります

去年の1月には、まだうちでご飯作って友達と食べたりしてましたが

身近にもだんだん新型ウイルスの脅威が広がってからは

誰かと家でご飯を食べるということが殆ど無くなりました。

外食の数も減りました。

まあ、それはそれで食費の無駄遣いにはならないのでいいことなのかも(*^-^*)へ

弘慈さんもいない今、誰かのために食事を作ることはもう無いと思います。

そして、誰かと暮らすことももう無いでしょう。

お独り様を満喫するような気分にはとてもなれませんが

弘慈さん、主人以外と暮らす構図は見えてこないですし

もうこの先誰かと恋愛…なんて無いですからf(^^;

でも、このときのレシピ、思い出して作ってみようとは思ってます。

ちょっと心配なんですけどね💦


お気に入りの「おからのお好み焼き」

小さめに作ればポロポロこぼれることもありません。

今度はオートミールのお好み焼きも作ってみようと思ってます。