秋雨前線? | 死別と闘病と… まぼちはほふく前進

死別と闘病と… まぼちはほふく前進

大切な人を亡くした悲しみから立ち直るために、ほふく前進だけどゆっくりゆっくり前に進もうとしている私の今と未来の気持ちを綴ります


先週の青空続きのお天気とはうって変わって

大雨だがや❗

去年の今頃もお天気が目まぐるしく変わってました。
これから先は台風シーズンでもあります。

数年前の台風のときには、我が家も職場付近も停電に見舞われ、風と高潮で大変でしたが

先日の雨で通勤の道も田畑から流れ出た泥ですごいことになっている場所も多々あります。

まだきれいになっていない上の大雨…。
また泥だらけの道を通ることになりそうです。

去年の今頃もやっぱりお天気が悪かったんですね。

雨が降ると、弘慈さんと大雨の中を買い物に行き、ずぶ濡れになった思い出が甦ります。

今も雷様は元気にゴロゴロ⚡太鼓を打ちならしておいでなので、お昼に夜分の食糧を買いにコンビニに行こうと思ったけどやめました。
代わりにカップ麺同僚がくれた~💕

これ、夜に食べます❗