もう8月 | 死別と闘病と… まぼちはほふく前進

死別と闘病と… まぼちはほふく前進

大切な人を亡くした悲しみから立ち直るために、ほふく前進だけどゆっくりゆっくり前に進もうとしている私の今と未来の気持ちを綴ります

あれから(主人が亡くなってから)もう18年が来ます。



11年前にも思ったことなんだけど


時の経つのが早くて。


このブログを書いた頃には


まだ健在だったお友達。


ご主人を亡くされてからも


気丈に生きておられたのに


胆のう癌を患い


お元気なっていただきたかった


私達の願いも空しく


亡くなられてしまいました。


主人だけではなく


家族ぐるみで仲が良かったので


父の葬儀にも参列していただいて


年は25歳も上の方でしたが


大好きでした。


お盆が来ると


いろんな事を思い出したりします。


今週は主人の命日もあります。


その前に


今日は主人に会いにお墓参りに行こうかと思います。