おにぎらず色々 | 死別と闘病と… まぼちはほふく前進

死別と闘病と… まぼちはほふく前進

大切な人を亡くした悲しみから立ち直るために、ほふく前進だけどゆっくりゆっくり前に進もうとしている私の今と未来の気持ちを綴ります

中身によって色々と断面の変わる


「おにぎらず」


最近は毎日の夕飯用に



朝作ってます。


100均で買った、押し寿司の型を使ってるので


中身がバラバラになることもなく


とっても便利です🎵


中の具を考える時間も楽しいし。


弘慈さんにも作ってあげたかったな…。


主人は料理が趣味だったので


私に包丁を握らせてくれないぐらいの人でした。


弘慈さんは料理はするけど


私の作る料理がいいと、喜んで食べてくれてました。


それぞれ好みも違ったけれど


二人ともおにぎらずは知らないままだったから。