第2便 着弾 ! | Ma-Bo-'s PC Life Diary

Ma-Bo-'s PC Life Diary

パソコン全般ネタ・自作ネタ・mod・修理日記など体験し思ったままに書きなぐるブログです。

皆さん おいすです~。

ちょっと前までたかぴ~さんとスカイプしてました。
実はスカイプも初心者www

使い方わかんね~

でも超便利ですね。


さて、本日はパーツが着弾です。



$まーぼーの雑記帳



またビミョ~にピンボケしとる。
やっぱi-Phoneじゃダメですね。
デジカメあったんだけど3回使ってどこ置いたか忘れちゃってショック!

で、このパーツ全て職場用(先日の記事のPRODIGY)に突っ込みます。

現在は、P8H77-I に i5-3570k を乗せ、HD4000を切って純正ファンで定格運用と言うアホ使用w
k付きにした意味無いじゃんね~


で、画像の P8Z77-I DELUXE ですけど 並行輸入品(英語版)が \12,980 でゲット出来ました!
Unityの代理店経由品だと、いま安くても \17,000 位なのでかなりお買い得ですね。

自分ポチった後にページ見返したら「限定数完売」@@
ギリギリセーフwww

昨日はサミタで WebManey1,000円分 当たったし、今年最初で最後のツキが来てる?


問題は、マザーのVRMゲタ回路をH80のラジエーターが上手く回避してくれるかどうか・・・


闇の店主:おい、そこは普通買う前にチェックするだろ?
まーぼー:いや、一応チェックはしたんだけどね、チェック中にじさかーのムラムラが勝っちゃったんだよ。
闇の店主:返品きかねーからなっ!
まーぼー:フッ X-ZONEなめんな!


なーんて言って見たいもんです。

                                 by:X-ZONEの端くれ