香川フリージアンポニー監督の谷口です。


僕はしんどいことも、オモロいなぁと思ってくれる様なことやっていっているつもりです。


だから年始早々、滝行行ってみたり。

月一で合宿してみたり。

急にゴルフ連れていってみたり。

それから、今年はまだまだオモロいこと考えています✨


でも1番は来てくれてる選手、保護者がおもろいと思ってくれることをやっていくこと。


何で??


例えば何が理由でもうまくなればいいと思います。成長できればいいと思います。

興味を持つきっかけを、一つでも多く持って欲しい。

嫌いなことが、少しでもおもろいかもと思って欲しい。


成功体験を増やして欲しいなという思いからなんです✨


このチームでこんな監督、指導者、選手、保護者とオモロいこと一緒にやりませんか⁉️