土曜のベビーザらスは、ビーンスターク・スノーさんの会社の方がお話してくれました。


ミルクの作り方を教わったの初めてでほにゅうびん


だんなちゃんが作ってたよー

$万穂ブログ★自己満ぴーたーぱんしんどろぉむver. 

6組くらいいるなかで、トップバッターで作ってたから

あたし、ガン見&写真攻撃ビックリ


飲んでみたけど・・・粉ミルクってあんま美味しくないなっ~

しかも、哺乳瓶ってかなり吸う力強くないと飲めない事にビックリしましたドキッ


$万穂ブログ★自己満ぴーたーぱんしんどろぉむver. -o0020002010368587128.gifちゃんの力ってすごいんですね。
ハツマタのあたしは関心しっぱなしでしたおんぷ


$万穂ブログ★自己満ぴーたーぱんしんどろぉむver. -100410_133545.jpg

この日は、悩んだあげくコンバースのハイカットで行きましたが・・・

暖かくなってきて、かわいい系のバレーシューズ1足欲しいなっと思いつつも


産んでからペタ靴を履くのかどうか分からないから

貧乏主婦のあたしは買うのに悩んじゃいますはぁ…



我が家にあるペタ靴は・・・

UGGのショート2足
星スタッズのグレーのバレーシューズ
コンバースのハイカット    しか無いんですうさぎ


もぉ、熱いからUGG履けないしねorz



やっぱ、髪の毛巻くと女子力UPって感じでテンションあがるなぁ$万穂ブログ★自己満ぴーたーぱんしんどろぉむver. -o0020002010472412958.gif