【370戦目】

今回の武闘祭はちょっと予想外!

仕様変更がなかったせいもある。

12月以来だし、あと私のブログも

そう言えば同じ時期から更新して

なくて久しぶりに書いてるけど

正直あまり気合が入らん(◞‿◟)

もちろん一生懸命やってはいる。

ただ前々回の吹雪515勝とか

前回の頂上決戦ランキング5位や

ドキドキ感みたいのは消えた。

ある意味で〝惰性〟になってる…

 

じゃ新SLデュエル武将が登場で

武闘祭の仕様も変わればいいかと

言えばそれはそれで困ったかな?

なぜならこのあいだの争覇イベの

ために張り切って色々なカードを

育成したらワイルドカード水鏡が

枯渇してしまったのだ!

後発ワールドのw33で生まれた

私としては10年以上も隔たりの

ある先発ワールドのアクティブと

比べたら雲泥の差で必ず負ける。

だから争覇はいつも申し込み期限

ギリギリまで参加するか悩んでて

負けず嫌いな性格だから参加する

からにはハイテンションで序盤は

頑張り抜く。景品がショボいから

アクティブ以外は頑張らないけど

後発ワールドなりに頑張った˚✧⁺

 

実は来期から通常プレーを引退し

イベントの武闘祭と攻防戦のみ

参加するスタイルにしようと

思っている。昔の〝隠居〟とは

違って日々のブショーデュエルも

辞めてしまうつもりだ。

デュエリスト(デュエラー)として

せっかく活躍し始めたのに残念

だけどリアル事情があるので

負担の少ない最低限のプレーに

していく予定でいる。

まだ完全引退するわけではない

からデーター削除する時期は

決めていなくて未定。

聖典〝NPC砦とデータ削除〟が

更新されなくなるまでは武闘祭の

ときに限りデュエリストMABO

再起動したいと思う˚✧₊⁎⁺˳✧༚