やっほーい(_ _).。o○争覇やるの初めて!

「ワールド別の君主たちが集まる」

ふむふむ_φ(・_・

「一定の君主官位が必要」

ふむふむ_φ(・_・

「1番強い同盟を決めるイベント」

ふみふむ_φ(・_・

「君主データは参加元ワールドのコピー」

ありゃ?自分のクローンってこと?

「データは次ゲーム開始時にコピー初期状態」

ありゃ?この文脈むずかしくない?

「合成した結果は参加元ワールドに反映され」

ないんかーい!

「カスタムpt 各種チケットのみ持ち帰り」

ありゃ?思い出作りだけじゃないのね(/ _ ; )

たぶん今回が第4回争覇ワールドなのかな?

新仕様「地形」を先行体験?

昨年2月の運営インタビュー記事を読むと

2021年11月に第3回争覇ワールド開催が

あったみたいで1年半ぶりくらいになる?

いつも新仕様をアクティブな参加者たちに

先行体験させてる人数を絞ったイベント?

前回は「軍議所」と「警護デッキ」とかが

新仕様だったようだけど↓↓↓

私は昨年夏にw33でブラ三カムバックしたから

本当久々で自分が浦島太郎になっちゃう現象!

ガチ焦ったわ!いや、陽光を嫌うドラキュラ◆

なんかw32の強敵迎え討つから加入せよ的な

誘いも大同盟から来たけど断り、デュエル嫌い

だったはずなのにカムバックしてからやったら

以前とそこまで仕様変わってないのにハマって

しまいデュエリスト見習いに大変身!!

その結果、まあ新しい後発のワールドでは

あるんだけどデュエルのイベント3連覇中!?

イベント武勲もいただいて嬉しくないけど…

頂上決戦ランキングも回重ねるごと上がり↓↓

これって使い物にならない方向に一直線か?

そろそろ実用的カード作りもしないとヤバい!

と危機感を抱きつつ「NPC砦とデータ削除」

の読者をやめられないのであった(//∇//)y

まあ最低限は作ってるさ!こんなん↓↓

副将スロットMAX上げ2枚入れるカードは?

アクティブで課金する人なら想像できる

範囲のやつだよね(^_−)−☆

争覇ワールドで先行ワールドのアクティブらに

対抗できるのか?いやいや無理ゲーだなー!?

そそ、あり得ないくらい時の流れあるっしょ?

ガチでデータ削除されて遺産失ってゼロから

やり直した私に何ができるって言うのか?

遠征ちょっと参加して戦争で弱めの人を↑↑の

カードで落としたり、指定のエリアの壁作りを

手伝うくらいで終戦まで半分は傍観かな?

という感じで以前もブラウザ三国志のブログ

書いてたことあるんだけど暇を見つけては

面白い内容で更新していきたいのでよろー♬

 

MABO