2024年夏…道東の旅…4日目の朝は爆風(・_・; | ma-memo

ma-memo

ルゥパパのブログ

道東の旅…4日目の朝…

朝からすごい🌀風…

爆風ですハイガーン

そんな中…カズさんとユカちゃんのキャンカーの

中で朝ごはん…

🍞オープンサンド…

好きな具材をパンに乗せて…

浜中で買った タカナシ製品で

美味しく頂きました。

そんな中 お外は風がますます🌀強まり

7〜8mくらいあったかなか〜⁇

スノーピークのメッシュシェルターが

爆風で フレームが折れそうなくらい

変形したので、慌ててカズさんと応急処置

張り綱を張って 爆風対策

こんな感じの風です😅

吹き飛ばされず

キープできましたチョキウインク

こんな天気だったので、ゆっくりゆっくり

車の中ですごし、隣町 中標津町の…♨️お風呂屋さんへ…

ホテルマルエー温泉俵橋さんへ↓

ここ、日帰り温泉はAM7時〜で 朝からやってるのが…

旅人としては嬉しい。ちなみに料金は¥650 でした〜


♨️の後は また キャンプ場がある標津町に戻り…

食材補給…お魚屋さんで ホタテと鮭の切り身をゲット

ここ魚柴さん↓ 地物のお魚は ここが👍らしい‼️


この後 キャンプ場に戻り…

お昼ご飯…汁物が恋しくなり…

煮込み うどんに(ユカちゃんが作ってくれました 🙇‍♂️)

美味しく🙏頂き…この後は

やっとキャンプらしい事を…

BBQのセッティングやスモーク作りを…

ホタテは焼き焼きで…

やっぱ 道東のホタテは 美味い‼️


夕方 朝の爆風はどこ行った⁉️ ってくらい 天気が

回復したので、ちょいと キャンプ場周辺をお散歩🚶







7/30(火)…4日目は🌀爆風でした〜 😅