札幌で旭川ラーメン | ma-memo

ma-memo

ルゥパパのブログ

昨日は曇り空で やや寒い一日だった。

そんな天気だったが…🚲自転車に乗って 

用足しに出かけました。

お昼は せっかくなので…久しぶりに

旭川🍜ラーメンを味わおう〜‼️ と思い

札幌の中央区にある 旭川ら〜めん むら山 さんに


ここのマスターは 旭川の天金に居られた方です。

麺は…本家と同じ…藤原製麺だったはず…

オーダーは いつも通り

「正油!」

「麺硬」 (硬めの麺に)

はい 来ました〜


はい 旭川麺ですね〜

👏👏👏


お味は⁇ 

はい 旭川っ子にとって👍なお味

🙇‍♂️ ご馳走様でした〜‼️