2024年5月…キャンカーの旅…8日目 | ma-memo

ma-memo

ルゥパパのブログ

5/21月曜…津の道の駅で

朝食を買って 🛻車内で食べてから

(このたまごサンド 具沢山で安くてうまい👍)

(しかもここの道の駅は7時から空いてる〜😳)

出発‼️

向かうのは…滋賀まで来たなら…と言う事で

もう少し南下して…「伊勢神宮に行こう‼️」とネットで

何処にデカいキャンカーを停めれるか⁇ 調べ 電話して確認

停めたのは…内宮エリア 五十鈴川 河川敷のB5駐車場

前日電話で確認していたので 

係員の方が覚えてて親切におすすめの停めるところを

教えてくれました〜🙇‍♂️

内宮は親だけでサクッと行くことに…





前日の雨で

森林内は清々しい

伊勢神宮…ってこともあってか⁇

ほんと清々しい

テクテク歩いて内宮へ…

階段から先…お参りは📷撮影❌禁止です。

この先はダメ


神楽殿ですこれ



内宮を出る頃には 青空が…






この後 🚚車まで戻り 🛒カートに乗せて

おかげ横丁へ…


これスタバです 😵

赤福さん…

ハイ 一個づつ 食べました〜

伊勢うどんも

二人でシェア…

ファビもボーイも直射を避け…

涼しいねぇ〜

ママが居ないと…後追い状態

記念撮影 ボーイとママ

ファビちゃん

仕上げは 松坂牛…と言う事で

松坂牛にぎりを

食べましたよー

仕上げは

ソフト…最近 我が家はほうじ茶系が 👍 好みかも…

伊勢神宮…おかげ横町

ほんと 🙇‍♂️お陰様で 堪能できました〜

この後… 北上しました〜


…旅は…まだ…まだ…つづき🙇‍♂️ます‼️