美味しそうだったので…つい… | ma-memo

ma-memo

ルゥパパのブログ

今日 朝から街で用時があり

お勤め人の時のように…🚞 地下鉄に乗って

出かけました。

用が済んで 帰りに 家内からチョイ指令が

あったので、デパ地下に寄ってきた〜

まずは…御座候で大判焼きを

白あん と 赤あん を買って…


🥐パン屋さんへ…

我が家が好んで食べる ブルグのパンを

2種類買って…

カキヤスで珍しい…紅生姜の唐揚げ…

👀見つけたので

即決で

購入…今宵の🍺🍺のツマミ…

そして ランチ時だったので 🍱弁当を物色してたら…

美味しそうだったので…つい…買いました〜

ロースト🥩ビーフ丼

トロトロ 卵付きでした〜

赤身で…美味しい👍

今日は お高級🍱弁当でしたね〜 👋😀