2024東北の旅…八日目のつづき | ma-memo

ma-memo

ルゥパパのブログ

今回の旅のメイン…弘前の桜を十分に楽しみ

駐車場を出発…
(家内のブログから写真 借用)
観光はお腹いっぱいだったので…さっさと 青森を目指しました。
カブセンターに立ち寄り…夜ご飯🍱など🛒 買い物をして
⛴️フェリーターミナルに向かいました。

しばし 八甲田山ともお別れです。

何を勘違いしてたのか? この⛴️船に乗る…と

家内に「何 ボケてるの?」と叱られ…

乗る船はこれと…

そうだよなぁ〜と

予定通り 船に乗船し…

17:15に出向〜

…函館には定刻通り 到着し… 21時には

函館フェリーターミナルを出発。

今宵の停泊地 

なないろななえ

目指し 🚚 を走らせるが…

が…平日の夜…道の駅はトラック🚚で一杯ポーン

しかも 乗用車のエリアも 函館/五稜郭公園の🌸 目当ての🚗🚙🛻で

一杯‼️

我が家のデカい車のスペースが無く…ガーン

仕方ないので 停泊できる所まで 🏃‍♂️‍➡️ 走るしかない! と

21:30に出発…😹


結局…2時間ほど 夜の🛣️高速を走り…豊浦の道の駅に…

21:30に着き…停泊にこぎつけました〜 滝汗