今年は…こんな感じでした〜 | ma-memo

ma-memo

ルゥパパのブログ

2023年…今年はこんな感じでしたねぇ〜

【1月】

1月はファビの誕生月

そして 今年こそは…山活 たくさん行こう‼️

と思い…藻岩山からスタート

【2月】

節分


札幌の写真家さんの展示会に

この後 Facebookのお友達に…

僕もこういう作品 作りたいなぁ〜

【3月】

なんと言っても 3代目のキャンカーが

やっと納車‼️

全長6.8m … 取り回し出来るか❓ 


【4月】

GWの旅に向け…

バグ出しキャンプ…苫小牧のアルテンに…

そして 北海道神宮で お祓い…

旅の準備は👍

【5月】

納車まもない 3代目キャンカーで

小樽〜新潟〜静岡に

超緊張しながらの🚗旅…

芝桜と富士…

綺麗だったなぁ〜


【6月】

やっと やっと 山に登る…

日頃の運動不足がたたり ヘロヘロの⛰️登山でした〜 😅


【7月】

やっぱ 7月は 大雪山だよ〜

黒岳に…

天気が最高で

気持ちよかった〜

やっぱ 大雪は 👍 最高‼️


【8月】

やっぱり キャンカーを活かそう‼️

ってな事で キャンカーの旅

少し増し増しかなぁ〜⁇

松前の紫陽花

初めて📷パシャリ‼️


【9月】

やっぱ 日本一早い🍁紅葉を見に

大雪山系 銀泉台〜赤岳に…

今年の夏はとっても暑く…残暑もあって

色はイマイチでした。

そして9月はやはり美瑛

四季彩の丘で📷パチりせんと!


【10月】

キャンカーで紅葉ツアー



初めて…十勝岳温泉 凌雲閣に🍁紅葉を見に…

来年は この季節登るぞ〜‼️

そして ハロウィン


【11月】

🍁紅葉ツアーの〆

有珠の善光寺に‼️

今年は北大のイチョウはのがしたが

善光寺で見れた〜 👍

【12月】

締めの冬キャンプ…苫小牧アルテン

そして僕は 入社した時の仕事仲間に会いに

鎌倉へ…

やっぱ この時期の本州は

天気が良く 暖かい‼️


2023年…やっぱりキャンカーを入れ替えた事もあり

クルマ旅が増えたね〜

さぁ 2024年は…どうなるかなぁ〜

クルマ旅はもちろん…もう少し⛰️山登りかなぁ〜

ちょいと長くなりましたが…🙇良いお年を‼️

パーグラサン