シルバーウィーク3日目 | ma-memo

ma-memo

ルゥパパのブログ

ホテルの朝食です。

バイキングじゃ〜ないので

ゆっくり食べる事が出来きました。


出発前 お部屋で📷パチり

ボーイは気ままな状態

ダメだコリャ〜😭


雨が降る前に お出かけスタートしました。

まず 目指すは 塩原温泉の先にある…奥にある…か…

小太郎茶屋さん…

やっと 山道を走ったが…台風の影響か⁇ 臨時休業…笑い泣き 超残念‼️


仕方がないので、Uターンして もみじ谷大吊橋へ…

ワンコを連れて 揺れる吊橋を👣🐾歩いてきました〜

けっこう 下っ腹がムズムズ😅


まだ時間があるので…那須高原…那須街道に向かう…

が…渋滞が始まってて & 店の駐車場も混み混み😅
コリャ〜脱出が大変…と慌てて 脇道に入り逃げてきた〜ヨ‼️
日曜の那須街道は危険でした〜 😅

お昼も過ぎたので 何処かでランチと🚘走って
道の駅 明治の森・黒磯に向かう。
ここで車を停めて 遅めのランチを‼️
道の駅の向かいにあった カミノさんで

https://caminoaoki.jp/

皆さんはガレットを


僕はラス1だった お蕎麦を…


十割なので ブツブツ切れます😅

中々 洒落たお店…ゆっくり寛ぐ事ができました〜


食事の後 名残惜しかったですが…

クレアさん、きらりママさん 一家と

新幹線の那須塩原駅で👋笑い泣き お別れ…

またの再会を約束したのだ‼️


…そして我が家は 停泊地

埼玉の秩父エリアに

雨&日暮れ…不慣れな道路…と

とても疲れるコンディションの中のロングドライブ

約160km を 走って、20時過ぎに無事到着。

とっても疲れた〜ゲロー

夜は 那須のガレット屋さんで買った品を

パクリしながら…🍺を飲み…バタンキュー パー{emoji:039_char3.png.滝汗}