健診ランチ | ma-memo

ma-memo

ルゥパパのブログ

昨日は…年の瀬の最中
定期健康診断だった〜
毎度毎度 肝機能でヤヤ引っかかるが
今回は健診1週間前からの節制が効き
ギリギリセーフチョキ爆笑
なんて…ネグラサン
気分 ウキウキになりながら
健診後 ランチに…大丸札幌へ!
色々迷ったが なんとなくここに

【自然食堂 さんるーむ】さん…
さすがにデパート
コロナ対策は👍でした〜
で…オーダーしたのが…しぶーく
【30品目のヘルシーバランスランチプレート】
(健診の後らしく健康思考か⁇ガーン)
全景…こんな感じ

ご飯が僕好みチョキグラサン

細々してるのも👍

お吸い物付きですわ〜
そして、after Coffee ☕️ も チョキグラサン
地味〜な ランチでしたが…
満足して会社に戻りました〜
詳細結果は後ほどですチョキグラサン
【自然食堂さんるーむ】さんでした〜
…ここ渋くて良いわ〜グラサン