十勝晴れ | ma-memo

ma-memo

ルゥパパのブログ

昨日は久しぶりの出張…
🚞JRで帯広 日帰り



帯広は いわゆる十勝晴れ☀️のイイ天気
午後一から客先訪問だったので駅近辺でランチ
老舗のホテル ふく井ホテルの
2FにあるBiplane(バイプレーン)さんに
20年ぶりかな⁇
入るの…ここで同僚とランチ
メンチカツ定食
揚げ物だが…あっさりしている。
ご飯もちょうど良い量です🤗
アフターコーヒーがなんと¥120
嬉しい😂
店の名前の通り店内には飛行機がある…
ちょっと時間の調整が必要だったので
コーヒー☕️が飲める所で👍よかった〜
し…美味しかったです🤗

帯広と言えば…
ここなんですが…今回はパスしました〜
パー爆笑