網走にてオートキャンプ | ma-memo

ma-memo

ルゥパパのブログ

10/3の土曜日…標茶町の虹別を出て
美幌〜大空町・女満別を経て網走入り
まず向かったのが、お友達がたのんでた食材を買いに
網走番屋に…ここ新しくできたお店ですね〜
初ですグラサン
この中のお店 今野商店さんで
🦀いばらがに をゲット
ファビはお利口さんに運転席でお留守してたぁ〜
ニヤリ
買い物の後 目的地のキャンプ場に向かうが
💦💧☂️ぽつぽつと …ヤバイか⁇ と思ったが
無事 三角テントを設営し 晩ご飯へ突入
このサイト傾斜地で 車の置き場や⛺️テントの
設置場所に…ちとあせるガーン
が…場所を選び テントを建た〜
なんかいい感じでしょチョキおいでグラサン
お月様も😄を出す
お🌠星も…出たんですよ〜
予報では天気が下り坂と言ってたので
覚悟してたが…グラサン
夜空を📸パチりできるほどに…

天都山って小高い山の上なので
お星様も綺麗グラサン

翌朝は…絶対「雨」と覚悟してたが…
なんと☀️晴れ間が…
まずは 皆で📸パチり
ここ景色が👍最高〜‼️
知床連山も見えるし
コレ 未登の
斜里岳も…
とても👍良いキャンプ場だ!
この日は家族連れが多く…人気の理由が
わかりました〜

朝日も綺麗に見えるらしいが
この日は☁️☁️☁️があって❌だった〜
ちと残念だが…また 来たい場所だなぁグラサン
(札幌からちょっと遠いが…)

我が家では初かなぁ 2泊ともオートキャンプの
旅は…ちょっと距離があったが 2カ所とも
とっても👍良い⛺️場所でした〜

今年 まだ行ける⁇ キャンプに…⁇
パー爆笑