焼肉 ヤキヤキ! | ma-memo

ma-memo

ルゥパパのブログ

僕のお盆休み 最終日
お外は 生憎の傘 雨…
お家から 見える 恵庭岳も…
ハイ 見えません!

で…この日は 前から 予定してた
① 家内の叔母さんの特養へ 
     妹家族と一緒に …
②ランチ後 義父、義母 の お墓参り
③ランチは 妹家族家族と 一緒に…

ということで ③の ランチ…
札幌市内に 何店舗か展開してる
焼肉 徳寿 さん 藻岩店  

こんな感じの座席に 家内、義妹、姪っ子 2名で
…全員 なんと 【O型】…小型の僕は 仲間ハズレ

昼間っから 肉 肉 肉 でーす!





ここ 煙 もくもく には ならず…
皆で ワイワイ 食べました〜
(昼間から ニンニクも 食べました〜)

仕上げは オレンジシャーベット…
さっぱり派の僕は…

家内と下の姪っ子は
インスタ映えする物で!

この日は 家族連れで 混み混み
予約してたので すんなりでした…我が家は
(でかしたぞ〜 嫁!)

いや〜 久々に 肉食男子だったなぁ〜

徳寿さんでした〜