横浜で一杯ヾ(๑╹◡╹)ノ" | ma-memo

ma-memo

ルゥパパのブログ

7/19 木曜日…次の日の朝一から
会議だったので、前泊移動…
で…今回は 横浜泊まり。

せっかくだったので
昔一緒に仕事をした方と横浜駅で
待ち合わせ 生ビール生ビール
入った店が 西口にあるし四十八漁場…と書いて
よんぱち ぎょじょう  さん

キビナゴの炙り
テーブル席で 炭焼きですパーニコニコ
エビ 殻ごと 食べます!

なめろう

クリームチーズ 燻製
薬味のネギと一緒に 海苔で巻いて食べます爆笑

冷奴…この薬味が プロの店らしいデス

ビールは一杯 だけにし 日本酒
和歌山の紀土…ですこれは…
北海道でも お馴染み
ホッケ 一本まんま 炭で 焼いて…
生ホッケの焼きは 身が柔らかくて美味しい爆笑

飛び込みで入りましたが、中々 美味しい
お店でした〜チョキニコニコ