おひさです!

学校が始まってからというもの
ブログ更新する気力がなかなか…ふふっ!←
別にリア充なわけじゃないのにねー
むしろ非リア充ですし(^q^)!



DASHspおもしろかった!
村でもソラカでも水鉄砲でも
全部まぼかっこよかった(*´Д`*)はあーん


ツボだったのは
渋柿を食べるときの横顔と
「(干し柿を揉むのは)なんで?」と
柿揉んでるときの手のupと

ソラカでメンバーの誰よりも先にリーダーを見つけたときの笑顔と
水鉄砲はもう全体的におもしろかった(*´Д`*)


TOKIO軍負けちゃいましたが
まぼになら撃たれたいですよね←


あとTOKIOガレージのつなぎ姿!
かっこよかったあ(^q^)

ソラカのあの青いつなぎ姿はもう見れないのかもしれないけど
あのつなぎかわいいっす(´p`)
TOKIOガレージ個人的におもしろそうだし!



ソラカは、感動的でした!
男達のメロディーをBGMに今までの軌跡がばーっと流れて、
7年5ヶ月日本一周ほんとすごいと思った!
あたしはたぶん長崎から見始めたんだなぁ。

だん吉ほんとにお疲れ様です!
ゴールおめでたいです(*^_^*)


で、それにしてもリズム隊は萌えでした!
5人でゴール、すごく良かった!



文章めちゃくちゃですが(笑)、
久々のDASH楽しかったです(*^o^*)

もうまぼかっこよすぎてどうしよう、ですww
ブログ更新してなくても相変わらずだいすきですので!w
怪物くんももうすぐー♪


あと5LDKももちろん見ました!
メントレだね、もう、ねww

セットがもうもはや部屋じゃないけど、
内容的にはとってもおもしろかったです★
オレンジ色の憎い奴復活めでたいwww



と、いうことでまぼが好きです!←

また更新します(^O^)♪