今回も前髪デストロイア | 『ハレ、ときどきまぼ。』超山田将大オフィシャル公式ブログ

『ハレ、ときどきまぼ。』超山田将大オフィシャル公式ブログ

世田谷区の成城学園前で美容師やってます!
固くなりすぎないんで気軽に見てもらえるように頑張ります!!ヽ(・∀・)ノ
カラー3000~
トリートメント2000~
ヘッドスパ1000~
カット0円でやってます!
興味あるかたはぜひ聞いてくださいヽ(・∀・)ノ



こんばんは!!







今日はお休みだったのでハウススタジオで
撮影をしてきました!!


そんな今日は前回に引き続き前髪編!!

今回は前髪ありバージョンの
ネタで攻めて行きますよー😬😬


前髪といってもばっつんだったり
斜めだったり
オン眉だったり
いろいろありますよね!!

丸顔の方は
縦のラインを出すために
あえて隙間を入れたり
オン眉にして
縦長シルエットを強調すると
似合います!!

そして面長

面長は眉らへんでバッツリいくより
長めで斜めに流したり
かきあげて
サイドにボリュームを出すと
より、かわいく、かっっこよくみえます!!

次回も前髪バージョンを書いていこうと思います!!


今日は雨なのでこの辺で。。

今週は予約まだ空きあるので次の火曜日までいつでも🌟

いつもみていただきありがとうございます!!

写真は撮影風景で!!



{6F3BDAC0-5E0C-48F7-B208-655AAEC25C80}



{55415E86-77DD-4974-8CE9-6878B98ECAF5}

{66952569-E180-4A6D-BF9C-D4710A889A0B}