嬉野あったか祭り。 | 古賀まさおみのがばいよかブログ♪

おはようございます♪

昨日は嬉野あったか祭り交流センターライブに来て頂きほんとにありがとうございました♪

photo:01




中学生の頃に、演奏した思い出の場所でも唄わせてもらったり。


思いがこみあげてきて、また涙腺が。。♪笑



出演者の方々も先輩だったり、なにかしらつながって人たちで♪



貴重なライブでした♪


photo:02


けんちゃんほんてありがとう♪


テレビ九州の方が撮影に来られてて、最後にインタビューを撮って頂いたので、また嬉野の方みて頂けたらなと思います♪



三月からの放送になるみたいです♪

たくさんの出逢いなおせてほんとにありがとうございました♪

今日もよか日♪

photo:03



そいぎ♪

Twitter
https://twitter.com/#!/kogamasaomi

facebook
http://www.facebook.com/#!/kogamasaomi

blog
http://ameblo.jp/mabo1234/





iPhoneからの投稿