さよならなんていらない。 | 古賀まさおみのがばいよかブログ♪

1/22

神戸バックビートで、

一生ありがとう言うても足りないくらいお世話になった、カトゥーカフェさんが企画してくれた、

いってこいや!TOKIO!

photo:01



ほんと沢山お菓子も苺もいろんなもの貰いました!


淡路島から、


広島から、


仕事終わりでも、


駆けつけてくれる人。

神戸のあたたかさ。

幸せの極まりない時間でした>_<


忙しいなかきてくれたルートワン

photo:02




マヨイビトー!新曲ありがとーー♪


こんなに来てるのに初めていった初すみ玄からのーーー、
朝まで話せて嬉しかったぜー!ホリーザ!高まっちゃん!しおんくん!
photo:03



ラストTSUYO☆SING、土居さん、土居さんの先輩瀧本さん♪
photo:04





みんなと写真取れてないけど、




また是非会ってくださいね♪

カトゥーさんとゆずを唄ってたとき、
炊き出し訓練や、スリーマンライブや、もーーー幸せ過ぎる思い出が溢れてきました。







積み重ねた時間はほんと宝物です。





それを教えてくれたのも、カトゥーさんでした。








そして最後に
カトゥーさん。


photo:05








また会いましょう。^_^






そいぎ♪
iPhoneからの投稿