作人企画【出会いなおし祭】でした! | 古賀まさおみのがばいよかブログ♪

作人企画【出会いなおし祭】

ありがとうございましたーー!*\(^o^)/*


写真をすこし。
タイムテーブル
photo:01




カトゥーカフェさん
photo:02




たゆたう。さん
photo:03




皆さんほんと素敵な音で、



それぞれの音楽が

あのビル全体を包みこんで

ビル全体パワースポットっちゃなか?
*\(^o^)/*

てくらい盛りにもりあがってました!
♪(v^_^)v

ライブ
終わってからゆっくりみんなと話できたり、聞いてもらったり、


こういうときじゃなかなか聞けない話もきけたり、


ほんとに貴重過ぎて吸収しきれないくらい素敵な時間でした^ ^


またたくさんの気づきや

みんなの考え方が知れて、ほんとよかったです!

そう、

気づいたあとが大事ですね^ ^



実行あるのみです!^ ^



最高に印象に残ったシーンは



ライブもそうでしたが、


プロデューサーの茂村さんが笑顔で僕らにいろんな話をしてくれたこと。


僕もそんな茂村さんのような素敵な年を重ねていきたいと思いました。



素敵過ぎる出会いをくれた作人さん。



カトゥーカフェさん。



ほんとありがとうございます。^ ^



次は25日!


中井翔護さん企画のまえに
18日日曜日に三ノ宮路上ライブやる予定です!


予定は 15:00から!


よろしくお願いします!




ライブ情報


11月25日(日)
翔護企画
「第6回みんなの音楽会」
会場:Live bar Voice
出演者
・古賀将臣
・くろーばー♪
・美裕
・帆足英基
Open 12:30/Start 13:00
チャージ2000円(1D別)

◎11月27日(火)

第29回 ピースミュージック
@心斎橋BAR ロージー

11月28日(水曜)

南堀江knave
Live Standard
水鏡/上田マユミ/古賀将臣/越野翔子
open 18:30/start 19:00   2,000/2,500(+1D別)




ご予約は
パソコン用のアドレスまで

mabo1006@hotmail.co.jp
・日程
・お名前
・枚数
・古賀へ何か一言でも頂けたら嬉しいです(*^_^*)

mixiネーム:古賀将臣
twitter:kogamasaomi
Facebook、mixi、アメブロ、
からのメッセージでも予約出来ます!(*^^*)

Twitter
https://twitter.com/#!/kogamasaomi

facebook
http://www.facebook.com/#!/kogamasaomi

blog
http://ameblo.jp/mabo1234/





ではーー!
皆様良い一日をーー!^ ^





そいぎね♫








iPhoneからの投稿