昨日は、横田基地の友好祭に行ってきました。
 
以前から行きたいと思っていたのですが、初めて行ってみました。
とにかく暑い1日で、日焼けが厳しく今も痛いです。
 
身近にアメリカを感じられる東京に住んでいて、一番近い場所ですね。
私自身、アメリカへはアメリカ本土に2回、ハワイ2回、グアム1回の渡航暦があり、アメリカ本土には20年来の付き合いがある友人がいます。
 
友人は、以前海兵隊に所属しており、湾岸戦争にも参加した経験があります。19歳の頃訪れたフロリダのジャックソンビルでも軍の基地に遊びに行ったことがありますが、久しぶりにベースの中に入ってあの頃の雰囲気が若干よみがえってきました。
 
今日は、文章で綴るより、写真の掲載で今日1日の行動の記録を残したいと思うので、以下に写真を掲載します。
 
イメージ 17
 
イメージ 28
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 5
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 29