今日は、1日のんびりした日だった。

仕事は、朝からあまり入稿物件もなく。伝票整理やデータの整理などして過ごした。

そんなだから、今日も定時で帰宅。

帰ると、子どもたちが大騒ぎ。いつもの日常です。

今、ダウンタウンDXを観ながら、これを書いていますが、松本人志さんが復帰されたようですね。

私は、ナイナイの岡村さんのファンなので、彼の事が気がかりです。彼の復帰が1日も早まるように祈っています。相方がいない間の矢部さんも大変でしょう。ちなみに矢部さんと私は同じ年齢です。

たまには、何もせず、あまりいろいろと考えないこんな日常もいいかな?

この日記を書いている間に子供達は寝てしまった。

そろそろ、私の日記にも写真などを掲載しようかな。

それでは、今日もそろそろ寝ようと思います。あっ、アメトークを観てから寝ようと…