心なしか青ざめてる
                       ↑
     ワイショが青ざめてどがんすっとや?笑
        無謀な石橋くんのカウントで
             イントロが始まった!

             ポールのスタッフ
            マネージャーの隈さん
            ゴーゴーガールの三人
               バンドの皆さんが
                   冷笑しながら
            『田舎バンドが…笑
                  お手並み拝見』
   の空気が店いっぱいに広がっていた。


          俺はいつにも増して冷静
           『まっ、俺が唄えばネ…冷笑
                          ほな唄うワ!』

          I put a spell on you 〜♪♪
        Because you’re mine 〜♪


          俺は腹筋背筋に力を入れ
          絞り出すようにい出した。

               唄い出し聴いて
          皆んなの眼の色が変わり
           其々が顔を見合わせ
             俺の唄に酔いしれた。

        思えば…
    第18回ヤマハポピュラーソングコンテスト
    つま恋大会で【 大都会 】を
    唄った時もオーディエンスの数は違えど
    同じ状況やった。笑


        『ほらネ!俺が唄えばこんなもんたい!』
                 俺は昔から謙虚ではあるが
                謙遜はしないである。
         そう言う意味では無謀な石橋くんと
                 どっちもどっちかも?…


                    話を戻そう

         俺は歌の歌詞の通り皆んなを
         魔法にかけた
                 演奏が終わった。

                        判るよネ…

                 一も二もなく即決
               あたり前田のクラッカー!

            条件等は無謀な石橋くん任せ

                  無謀な石橋くん
                めっちゃ興奮して

                『こいで金もろうて
          アメリカに行く為の実戦練習が
                   毎日出来っばい!』
                                ↑
     俺 『そいけん8分の6ば叩ききるごて練習せんや』

           マネージャーの隈さんが
   『早速今夜から演ってもらうからさ』
                             ↑
    俺『こん人やっぱりネイティブな東京弁ばい
             東京弁で言われるぎんた断われんやろもん』

     でっ結局その夜から演ることになった。

         まさかの衝撃を受けるとは
       この時にも思わなかった…冷汗




        今夜はこの辺で
          よかろうか…
         よかろうはずは絶対なかろうばってん


                   つ・づ・く