まぼちゃんのマドロスさんポーズ♪ | 上様はセキセイインコ

上様はセキセイインコ

小さいのに存在感大のセキセイインコの日記。

こんばんはニコニコ
 
本日のプリンスれびん&若様まぼです。
 
 
とっても可愛いおめめのれびんちゃん。
 
 
大人な表情ですねー照れ
 

 

いつ見ても立派な腹割れ・・

 

 
 
毎日ボールコロコロして体鍛えてるもんね!!
 
 
ボール遊びはまだ続行中。
前ほどずっとはしてないけど、毎日遊んでくれてます。
コロコロ転がして遊んでる姿は見てて癒されます爆  笑
 
 
まぼちゃんは、雑誌等の上に乗ってカミカミするのがお気に入り。
 
 
 
たまたま撮れた可愛いおちりショットラブラブ
 
 
 
指に乗って可愛いおめめラブラブ
 
 
まぼちゃんのマドロスさん。
丸みが可愛いー音符
決まってるよOKキラキラ
 
 
ウトウト・・(笑)
 
 
 
再び、カミカミに夢中
 
最後はまぼちゃんの立派になったモフチリさんニコニコ
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
インコ好きさんに喜ばれる様な作品を販売していますドキドキ
どうぞギャラリーまでお越しくださいニコニコ

 

 

 

ニットリクロスキ*

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村