れびんちゃん、ドキドキ。まぼちゃん割と平気♪ | 上様はセキセイインコ

上様はセキセイインコ

小さいのに存在感大のセキセイインコの日記。

こんばんはニコニコ
 
今日は先日の暑さに比べたらだいぶマシになりました。
本来ならこんな感じなんでしょうけど・・。
 
さて、今日は我が家の消防点検がありました。
毎回の事ですが、れびんちゃんはいつもドキドキです。
まぼちゃんは初めてなのでどうかなーと思ってたんですが。
 
話を聞くと、やっぱりれびんちゃんは怖くて固まり口をパクパク。
固まりが解けるのは以前よりは早くなったけど、口のパクパクは続いていたそうでー。れびんちゃんはこういうのはやっぱり多少は慣れたといっても怖いみたいです。
 
まぼちゃんは最初はビビッて固まってたみたいですがすぐに元に戻ったそうです。
こういうの強いな~。
 
 
さて、本日のプリンスれびん&若様まぼです。
 
 
お野菜をウマウマ中のれびんちゃん。
その日によって葉を良く食べたり全く食べなかったりなんですが今日は沢山食べてくれましたよ音譜
 
 
そして、あんまり指に乗ってくれないんですが今日は少しだけ乗ってくれました照れ
 
 
 
普段乗らないから嬉しい音符
 
ユーカリの葉をウマウマ。
れびんちゃんはちゃん食べてくれるんですが、まぼちゃんは玩具にするので困ります。
ちぎっては飛ばすという・・あせる
 
今日もボール遊びはしっかりとしてくれました。
 
 
まぼちゃんは・・
 
 
 
最近ブームのカーテンのぼり。
てっぺんまではなかなか行かない?行けない?けど楽しんでます。
 
 
扇風機も大好きウインク
 
 
 
今は姉にかまってもらう方が楽しいみたいでちょっぴり寂しいです。
 
 
最後は随分と立派になったモフチリさんです爆  笑
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
インコ好きさんに喜ばれる様な作品を販売していますドキドキ
どうぞギャラリーまでお越しくださいニコニコ

 

 

 

ニットリクロスキ*

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村