4つの瞳に癒されます♪ | 上様はセキセイインコ

上様はセキセイインコ

小さいのに存在感大のセキセイインコの日記。

こんばんはニコニコ
 
仕事が終わり外に出ると大雨・・。
駅近なので多少の雨なら傘をささずに走っていくのですが、さすがに今日は無理でした。
地元に着くと雨は降っていませんでした。
同じ市内でもこうもお天気が違うものなんですよね~。
でも、最近は雨が降るってなると豪雨。嫌になるなー。
 
本日のプリンスれびん&若様まぼです。
 
 
 
れびんちゃんの瞳・・
 
 
れびんちゃんは目ですごく語ってくれます。
 
 
 
可愛いお目目。
この瞳に凄く癒されます照れ
 
今日は比較的よく外に出てきてくれて良かったですルンルン
 
 
 
まぼちゃんの大きなおめめ。
 
 
とってもやんちゃさんですが
 
 
 
その大きなお目目で何見てるのかな?
 

 

まっ白なモフチリさんと少し割れてきた腹割れ。

 

 
 
ややこしい事が大好き。
 
だけど、お話や歌を歌ってあげたりするとこんな感じでじっと見てくれます。
 
まぽちゃんの大きなお目目にも癒されます照れ
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
インコ好きさんに喜ばれる様な作品を販売していますドキドキ
どうぞギャラリーまでお越しくださいニコニコ

 

 

 

ニットリクロスキ*

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村