れびんちゃん、久しぶりにボール遊びをしてくれました\(^o^)/ | 上様はセキセイインコ

上様はセキセイインコ

小さいのに存在感大のセキセイインコの日記。

こんばんはニコニコ
 
今日はとても湿度が高く不快でした。。
気温は一時の事に比べたらマシでしたが、湿度が・・。
湿度高いと気持ち悪いですよね。
早く過ごしやすい日が来てほしいものです。
 
本日のプリンスれびん&若様まぼです。
 
 
 
今日は何だかいつもと違う雰囲気のれびんちゃん。

 

 

まぼちゃんと同時放鳥を初めた時くらいからボール遊びをしなくなってしまっていたれびんちゃん。
今日は久しぶりにフィールドでコロコロと遊んでくれました照れ

 

 

 

お気に入りの扇風機のコックピットにも行ってくれました。

 

 

 

 
嬉しかったなーおねがい

 

 

 

 
割と長い時間コロコロと遊んでくれてました。

 

 

 

華麗なボールさばきも健在でした。
れびんちゃんの中で何かが変わったのかな?
また明日も遊んでくれたらいいな~。
今日はとても嬉しい放鳥時間でした。

 

 

 

 
まぼちゃんは、相変わらずテンション高いです。

 

 

 

 
お兄ちゃんと遊びたくて仕方ないんです。

 

 

 

 
まぼちゃんのモフチリさんも随分と立派になってきました。

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんみたいにモフモフなモフチリさん目指そうね♡

 
最後にまぼちゃんの激しいボール遊びの動画です。


 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
インコ好きさんに喜ばれる様な作品を販売していますドキドキ
どうぞギャラリーまでお越しくださいニコニコ

 

 

image

ニットリクロスキ*

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村