なかなか思う様にいかないねー。 | 上様はセキセイインコ

上様はセキセイインコ

小さいのに存在感大のセキセイインコの日記。

こんばんはニコニコ
 
やっと関西も梅雨入りしました。
そして令和初の台風も明日以降に迫ってきそうだとか・・。
台風ってこんなに早かったっけ?
何にせよ大雨で被害が出ないといいけど。。
サミットで外で警備にあたられてる警察の方々も大変。台風もサミットも何事もなく過ぎます様に・・
 
本日のプリンスれびん&若様まぼちゃんです。
 
 

 

日中も沢山ゴニョゴニョとお喋りをしながら良く動き回り遊んでくれるまぼちゃん。

可愛いです照れ

 

 

元気いっぱいだからお兄ちゃんもそのパワーに圧倒されちゃうんだよね。。
 
 
まずは、れびんちゃんの時間
 
小松菜さんをウマウマ。
おいしいねー。
 
そして、お世話係は後ろからモフチリさんを激写ラブ
 

今日の同時放鳥は・・

 
相変わらずなんですが、まぼちゃんがれびんちゃんの元にいつもの様に迫るんですが
 
 
今日はいつもと違ってれびんちゃんが少し発情気味なのか少し攻撃的な感じが💦
 
 
なんせ自分がやりたいことをしようとしてもすぐにプレゼントちょーだいって、迫ってくるのがちょっと嫌になってきたみたいで少し嘴で威嚇する感じをしたんです。
 
 
 
少し虫の居所が悪かったのかなー?
 
 
 
ボール遊びをしようとしてもやってきます。
 
 
 
こうしてみると仲良さげに見えるんですけどね・・。
こういう時もあるからお互いにケガのない様に見ておかなくては。。
 
本当に微笑ましく遊んでくれるのかちょっと不安なお世話係でした。
 
 
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村