マイブーム | 50代夫婦ができる脱糖質ダイエット

マイブーム

アローハ!パー

この1週間ほとんど毎日サーフィンしているメタボサーフですチョキ

こう暑い晴れとジョギングに出かける気になれず
どうしても足が海に向いてしまいます。

ヘトヘトになるまで波乗りをしても、あがってくれば
心地よい疲労感にもかかわらず体はスッキリさらさら。

ジョギングも気持ち良いですが、汗でドロドロになりますからね。叫び

さて、このごろ私がハマっていることを教えますね。

それは「豆乳スムージー」

バナナがほとんどですが、時には別な野菜や果物を入れて
変化をつけたりします。

牛乳と比べて青臭いとか、豆くさいとか、今までは
豆乳を敬遠してきました。

たまたま安売りだった豆乳を買ってきて、どうしようかと
考えたときにバナナジュースを思いつきました。

ぜんぜん豆乳臭くないので、子供でも飲みやすいですよ。


今日も大豆の元気いただきます!!

<今日の体重>
68.5kg
<今日の献立>
朝食:
コーヒー、桃の豆乳シェイク

昼食:
キャベツとブロッコリーのサラダ、ジャガイモの豆乳ポタージュ
サバ缶に大根おろし、ウーロン茶

夕食:
キュウリのからし漬け、もずくのそばモドキ、サンマのかば焼き
アサリ汁、ブルーラベル