カムバック | 50代夫婦ができる脱糖質ダイエット

カムバック

退院から約1ヶ月でサーフィンできたメタボサーフです音譜

ジョギングはなんとかできるようになったのですが
サーフィンはまた別物。瞬発力DASH!や柔軟性アメーバが必要なので
もう少し体力が回復するのを待っていました。

お盆中に休みなく仕事をしたので、19,20日とお休みをもらい
海に行ってみたところ、タイミング良く病み上がりには最適な
小波コンディションサーフィンで、久しぶりに波の感触を楽しむことができました。

地元のビーチでは古くからの知り合いが子供にサーフィンを
教えに来ていたり、地元のサーフショップがサーフィンスクールを
開いていたりと、夏の海真っ盛りという感じでした。晴れ

1ヶ月前、入院手術を受けたときには、今年はおろか何年も・・
もしかすると一生サーフィンすることが無いかもしれない車椅子とさえ思ったことが
ありましたが、予想外の早さで復帰できてすごくラッキーでした。チョキ

もちろん仕事はできる範囲で精いっぱいやっていますが
スポーツや趣味のことも以前のように楽しむことが
できるようになるなんて、本当にありがたいことだと思います。

ご心配いただいているみなさんには、拍子抜けするほど
元気で申し訳ありません。(笑)

<今日の体重>
78.2kg

<今日の献立>
朝食:
コーヒー、バナナ、キウイ

昼食:
キャベツサラダ、納豆汁、玉子焼き、モロキュウ

夕食:
浅漬け、マグロのたたき、サバの汐汁、ナス焼き、焼酎